2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アバンのバカ

六月のイベントに突入。ストーリー主体でいけましたから、今回は早かったです。

(以降六月のネタバレ)



タイトルは、コゼットのセリフなんですが、アバンは大バカヤロウでしたw


まさか自分の腹をぶち抜くとは思いませんでしたね。

某マンガにもメガンテ唱えた同名の先生がいましたが、アバンという名前には自爆癖があるんでしょうか。

コゼットのトラウマを解消するためとはいえ、まさか自分を撃つとは。


要点だけ説明しますと、

コゼットは幼児期に両親を目の前で亡くしていました。そのため、生まれ故郷の戦地に着いた頃から様子がおかしく、最終的にはまともに行動できなくなってしまいました。戦場ではたくさんの兵、民間人が傷つき倒れており、支援兵であるコゼットも治療に回らなければなりません。

しかしコゼットは過去のことがトラウマとして表面化してしまい、どうしても行動することができなくなってしまったのです。

その時なんということでしょう、G組の委員長であるアバン君は、自分の腹を撃ったのです。

治してくれないと俺死んじまうからな、といった内容のセリフを残し気絶してしまいました。

その後の経過から、どうやらコゼットはアバン君の治療をしてくれたようです。


と、こんな感じです。

意気込みは感じるけども、自分を撃つな(;´Д`)

コゼットとの距離も縮まったようで、「アバン君」と呼んでいたのが「アバン」になりました。

なんかよく分からないですが恥ずかしいですw

もう少しアバン君のままでも良かったかなぁ、という気もします。


そしてイチャイチャし始めたー(;´Д`)

悪いわけではないんですけど、もう少し小出しにしていただけると、私の背中がかゆくならずに済みます。

かゆいのは私だけかもしれませんが。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。