2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



【PSO2】フォース活動日誌No.014

暑い、また暑い季節が近づいてきましたねぇ。


というわけでマターボード6枚目。

フォース日誌014-1

今回、初回の条件が難しくて、クリアーするのに二時間ほどかかってしまいました。ガーディナンという警備タイプのロボなんですが、下位属性のガーディンと見分けがつかない(;´Д`)

一回に五、六体は出てきたんですけど、その中で一体だけだったみたいですね。おまけに見た目が似ているので、殲滅作業をさせられました。一体ずつ倒すより、範囲テクニックで殲滅した方が早いんですよね。


そんなわけでマターボードはあまり進まず。

そのかわりレベルはポコポコあがって27。ようやく30が見えてきました。
フォースがいくつだったかな。確か30ちょっとなので、そこでフォースに戻しましょうかね。

今ハードでやっていますが、ステージによって結構きつくなりますね。
敵の体力が高くなってくると、反撃される確率が高くなるんですよね。そうすると死にかける時もあります。テクターのレベルがあがってきたので、即死の可能性は低くなりましたけど。

ただ、ボスは即死攻撃はまだまだありそう。


それからマターボードが進行するとイベントが色々発生します。


フォース日誌014-2

相変わらずリサさんも出てきます。
顔も怖いんですけど、言うことも一々怖い。襲いかかってくる生物は、たいていダーカーの影響によるもの。しかし中には無害な生物も混じっているのでは、というのが↑の発言です。

PSO2で一番怖い。


フォース日誌014-3

あとは新キャラ登場。

こう見えて、実力者のようですね。名前に見覚えがあるんですけど、六芒均衡だったかな。英雄クラスの人ですね。どうも活動を制限されていたようなんですが、この度外出許可が出て自由に歩き回っているようです。

普通許可証は、当人に危険が及ぶので制限されているんですよね。でもこの人の場合、当人が危険だから行く場所を制限されているみたいです。歩く火薬庫。

リサに次いで、濃いキャラになるかも。


まあ、そんなわけでまったり進行中。そろそろ大きな変化が欲しいですけど、MORPGだとこういう状況が長々と続くんですよね。

また寝落ちしそう(^p^)


◆追記
拍手ありがとうございます。

2拍手目ありがとうございます。
あまり暇がなくてPSO2が進められません。もうメガテン4も近づいていますし、消化不良で中断してしまいそうです。もうちょっと時間がある時に、しっかりやりたいですね。あとネタをもっとください、死んでしまいます。


拍手コメレスは続きへ記載しました。




▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
