2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




【真・女神転生Ⅳ】サムライ日録0日目

発売日キター(゚∀゚)


3DSLLとソフトもゲトーーーーーーーー!!


DSC01629_convert_20130523203431.jpg


うは、限定モデルという文字が、とても良いですね。鼻血でそうw


というわけでメガテンⅣを買いました。
発売日なのでまだやってません。

とりあえず3DSを充電しつつ、初期設定は終了した模様。


3D機能なんですけど、微調整できるんですね。
3Dを最大にするとメリハリがあるんですけど、ちょっと眼を離すとぐわわぁんと視界が歪みます。個人的には、少し弱めた方が立体視を維持しやすいように感じました。

ちょっと試しながらやってみようと思います。


このあと早速やろうと思います。いやぁ、楽しみですねぇ。

久々にハードを買ったので、身体がうずきますよ。


というわけでサムライ日録のはじまりはじまり。

あ、ちなみにSSは少なめになると思います。なぜなら画像撮るのもアップするのも、けっこう手間がかかるからです。所持悪魔とかはアップしたいですけどね。


そんな感じで、逝ってきます!!


◆追記
拍手ありがとうございます。
できる限り更新したいけど、忙しくてできそうにない(´;ω;`)
仕方ないので、時間のある時に頑張ってします。久々のメガテン良いよー。すぐ死地が見えるところとかw

2拍手目ありがとうございます。
今作はやはり1作目に近い作風かなと思いますね。神、悪魔、人間というテーマは昔からのことですが、その対比のさせ方が1によく似ています。ミカドの街という最初の街も、ファミコンを彷彿とさせる作り。これがあとになってどんな意味をなしてくるのか、非常に楽しみです。私はこのミカドの街が実は偽りの世界なんじゃないかなぁ、とひっそり思ったりしています。




この記事へのコメント

限定モデルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
箱も限定なカンジで捨てられないですねこれは

今頃プレイ中でしょうか?
興奮しすぎてゲームの止め時が分からないとか久しぶりの感覚です

ぜひ、ナパイアさんを育ててくださいw


箱も大事に保管しておきます。プレミアがついて、ウハw
まあ売らないとは思いますが、特別感が良いですね。

日常に支障をきたさないようにやってはいますけど、夜更かししちゃいますね。

ナパイアさんにはしょっぱなきつい一撃もらいましたよ。ザンでフリン君が逝きかけました。というか、ザンで殺されたりもあったんじゃないかな。今は仲魔にして、すでに合成しまして、また仲魔にしましたw

久々のメガテンのシビアさに、ちょっと痺れてます。
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
