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ダークソウルⅡ続報(6/26分)

ダークソウルⅡの先行体験レポートの記事が載っていたのでぺたり。


→ 4Gamer記事


動画もありましたので気になる方は合わせてご覧ください。
近接系と魔法系の動画が合わせて4本ほどアップされていました。


個人的に気になったのは、バックスタブが変わっていたこと。
連撃を与えていましたね。マイナーチェンジといったところでしょうか。

あとは左手武器の両手持ちや二刀流構えと、構えの変更ができるようになっていました。

前作では左手の両手持ちはできませんでした。
二刀流もモーションが変わっているように見えるので、専用の構えなのかもしれませんね。

私も早くやりたいなぁ~。


プレイした記者のマフィア梶田氏はぼこぼこにされた模様。

その後、フロム宣伝のオグ氏と話したらしく・・・・・・

なお,自信を失って憔悴している筆者を見かねたのか,E3 2013では3日間ずっと試遊できたにも関わらず,たった1人しかクリアできなかったという情報も教えてくれた。ええ……(ドン引き)。


さすがwwwwフロムwwww

難易度が下がるという心配はありませんね。

でも三日でクリアー一人しかいないって、私も含めて大丈夫か(^p^)


◆追記
拍手ありがとうございます。
ダークⅡも初期は鬼畜だったりするのかな? ダークも発売当初は難易度高かったですよね。呪死は何度も効果がのりましたし、公王も復帰が早かった気がします。次回はどうなるか、とりあえずバグがなければそれで良し。

2拍手目ありがとうございます。
そういえばダクソのカファができるという記事を前に読んだんですけど、あれのオープンはまだでしたっけ。行く機会があったら激写してくるかもしれませんw

3拍手目ありがとうございます。
ダクソは今後どう展開していくんでしょうね。方向性は定まっているとして、ここから変化を見せるのも難しいかな、と思います。マイナーチェンジはできると思いますけど、一つのブランドとして今後どう発展させていくか、そこにちょっと期待しています。

4拍手目ありがとうございます。
ダクソもあれなんですが、ACも気になっています。今度はAI作成が導入されるらしいんですが、これまかり間違うとレイヴンたちがリストラされるw そうならないよう頑張りたいところです。職人とかうまれそう。

5、6拍手目ありがとうございます。
そういえばダクソは初期バージョン、けっこう鬼畜でしたよね。バージョンが更新されるにつれマイルドになりましたが、呪死とか公王はやばかったと思います。ダクソⅡも似たような状況になる可能性はありますねw


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Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
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