2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ACVD】野良カラスの日記‐004

ちょっとあまりにもやりたかったので

前日の睡眠が三時間の中、深夜三時からACVDを起動。

だんだん楽しくなってきたwww


そしたら一時間経ったあたりで目眩と吐き気がw
怖くなって、即寝ました(;´∀`)
自分の限界が見えた一瞬でしたね。こわやこわや。
(翌日休みだった上でのムチャです。良い子はマネしないでね!)


ちなみにコントローラー買い換えました。純正品、5000円超えと高いです。
でも今までのことを考えると、けっこうコントローラーを壊していたことに気づきました。モンハンやってた当時に類似製品使ったんですが、すぐ壊しちゃったんですよね。たぶん純正品じゃないと、また近いうちに壊しますw

というわけで新コントローラーを試したところ、やっぱり前のコントローラー壊れてました。
方向キーが壊れるって珍しいですね。

ただ、今までやってきたソフトを思い出すと・・・・・・
デモンズソウル→ダークソウル→ACV→ダクソ(アルトリエディション)→ACVD

とまあ、アクションばかりですね。やっぱり純正品で間違いないはず。
改めて見るとフロム厨すぎる・・・・・・


そんなわけで、現在は傭兵を少しとストミを中心に進めています。
クリアーまでにはもう少し時間がかかりそうです。

傭兵は強いチームとあたり始めました。
雇用チームF-、敵チームBとかだと、わりと詰んでいることもw
こうなってくると、もっと強い武器、強いアセンにしたくなりますよね。


というわけで夜更かししつつ、レイヴン活動中です。


◆追記
3つの拍手ありがとうございます。
ACVDのバランスは今のところ悪くないんですかね。調べる限りでは、そういう声が多いような気がします。まだそこまでいけてないので、早いところストーリークリアーしてパーツを全部出したいです。おいていかれる、例の時代遅れかとか言われちゃう。

4拍手目ありがとうございます。
思いのほか楽しんでますね。対人戦だとやっぱり熱くなっちゃうんですかね。うまくいかないこともあるけれど、その中で勝ち取れた時の勝利はやはり嬉しいものです。

5拍手目ありがとうございます。
この時はかなりムチャしてやりましたが、あの時の目眩は3D酔いだと友人に言われました。酷い3D酔いは、目眩と吐き気に襲われるんだそうな。普段から3D酔いする人は大変ですね(;´∀`)

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。