2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



【ACVD】野良カラスの日記‐006




エヴァグリイイイイン  エヴァグリイイイイン

というわけで今はEGF所属です。
出撃する時の命令書みたいなものに、特色あって良いですね。このノリけっこう好きです。

そのうち一つの国家で落ち着くことになりそうですけど、今のところEGFが最有力候補。


ストーリーの方はクリアーしました。
ラストミッションで色々なものが繋がって驚きました。
設定的なものはある程度予想していましたけど、思わずなるほどとうなずきました。

4系からやってると色々楽しくなりますね。
ラスボスなんてアレですから。
死神の隊長さんも、そういった意味での配役だったんですね。よく聞く声優さんだったので、たまたまかと思ってましたw


そういえばVDのフレイムフライさんに遭遇しました。
怨念怖すぎwww

思わずごめんなさいしたくなりましたね。
彼はいったいどのくらい撃墜されたんでしょう。全プレイヤーあわせて、数百万単位以上、撃墜されているに違いない。私も数百は撃墜してる。千はいっていないと信じたいw


パーツの方はランクAになると全部出るそうで。そちらもこなして現在A。
まだ全パーツの把握はできていないですけど、じっくりやっていこうと思います。


これで本格的に領地戦参加できますね。
傭兵ランキングにのることを目標にいきたいところですけど、今のところ稼ぎのレベルが違います。なにか良い稼ぎ方でもあるのか、それとも単純に時間の差なのか、はたまた私が粗製なだけなのか。

粗製なら粗製で頑張って腕を磨いていきたいところ。


最近、V時代によくお見かけした傭兵さんにも遭遇するようになってきました。
見覚えのあるエンブを見るとうれしくなりますね。
私もV時代のエンブを今のところ使っています。

ただ、時間があれば変えたいな。

まあ、中々そっちまで回らないんですけどね。


そんなわけで、領地戦はようやくスタートラインです。

重二だと相変わらずタンクがきついので、他の機体をまず相手にするようにはしています。ただ、平たい地形だとタンクが多くなるので、なにか違う武装が欲しいですね。

武器腕のスナキャとかね、意外と使い勝手良いんですけど、使いこなせるかしら(;´Д`)


◆追記
3つの拍手ありがとうございます。
私、あまり自覚のないフロム厨なので自信がもてないのですが、今作けっこう面白いですよね?フロム厨だから楽しいのか、それとも一般的な感覚から見ても楽しいのか、最近分かりません。私の個人的な感想としては、チーム対戦がしたい人は、かなり楽しめると思います。初めての人は、最初かなり負けると思いますけどねw

4拍手目ありがとうございます。
エヴァグリイイイインが脳内で再生されて、たまに口ずさんでます。あれやばいw
今回癖になるBGM本当に多いです。UNACのAIいじってる時のBGMもかなり癖になります。

5拍手目ありがとうございます。
ヴェニデ強すぎますね。第1次~第4次まで圧勝しそうなんですけど。ただ、勢力にこだわる必要があまりないので、悔しさを感じなかったりします。もう少しテコいれあった方が良いかもしれませんね。

6拍手目ありがとうございます。
スナキャは結局まだ使ってませんね。移動できる分、まだ扱えそうな気はしますけども、それよりも他にすることがあるだろうと、軽量中量を狙う毎日です。砂漠だけはフラロケと紅積みましたw

7拍手目ありがとうございます。
死神部隊のみんなは、過去作で活躍したナニカサレタ人たちばかりなんですかね。とりあえずJさんは確定として、他の部隊の人も確認しておきたいなぁ。まあメインどころじゃないと忘れてしまっているんですけどね。

8拍手目ありがとうございます。
最近前作の傭兵さんに会わなくなりました。傭兵の数が多いのか、それともプレイしている人が減っているのかは不明です。とりあえず同じ人とあまり遭遇しないです。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
