2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ACVD】野良カラスの日記‐011

戦場002


このSSはよく撮れました。
VoWにも送ったら、見事ゲーム内ニュースにも表示されていました。
初掲載おめでとう私w

これ、地味ですけど良いシステムだと思います。
あとはSSのランキングが出たらもっと良かったんじゃないかなぁ、と思ったりしますね。


そんなわけでもないですが、スランプから脱し復調。更にアップデートで重二が相対的に強くなったようで、前より勝てるようになってますね。チームに恵まれると連勝します。


ただ、その一方で重二弱体の声が強くなってそう。

待って、このパターンVでも見たw
強くなった一週間後か二週間後に弱体化。ひどひ。

今回、重二が強化されたわけじゃないので、他の武器強化した方が良いと思いますけどね。

でもまだそれも早計かな、とも思います。
重二に乗っているので、自分でも弱点はよく把握しているんですよね。最近ではタンジーを弾ける重二も出てきていますが、根本的にはKEが弱点ですし、旋回も速くはありません。

うまい軽逆に張りつかれるとかなりしんどいです。

それにまだ流行っていませんけど、あの武器とあの武器を使って、肩にあれを使うと、重二さんばやくないですか。Vで流行っていた組み合わせなのになんで使われないんだろう、と不思議な感じです。肩だけ今まで使われていなかったと思いますけど。(ヒントは牛。弾数は少ないですが、ゴニョゴニョするとオオ!)

重二側がその対策をすると、今度は違うところに穴があくんですよね。

重二が強く感じるのは、今だけな気がする・・・・・・


なのですぐの弱体化はやめてほしいです。


acvdlink_viewemblem.jpg

あとはこのエンブを作成してみました。
痛エンブとか作れないので、元からあるパーツを使います。髑髏パーツがどうも好きなようで、こちらに偏ってしまいます。

特筆すべき点は、ジャケットがわずか6パーツでできていることw
シルエットなんて2パーツでできていますからね。
ジャケットの皺と火は、炎蝿先生の破れたエンブから。同じく2パーツ。

すごく・・・・・・手抜きです。が、わりと見られます。

パーツにイーグルの頭部がありますが、あれを反対にするとジャケットのシルエットっぽくなります。邪魔な隙間があるので、それは三角形のパーツで埋めます。それだけ。
よろしければ流用してみてください。


◆追記
4つの拍手ありがとうございます。
アプデ後から明らかにタンジー持ちが増えましたね。私はWタンジーとハバスを組み合わせています。分かる方なら、それ効率悪くねと思われるでしょう。でも、これが意外と安定しています。重二には確実に貫通しますよ。あわよくば大貫通になれば良いんですが。今は同族殺しの重二たんです。

5拍手ありがとうございます。
結局、跳弾性能が向上して少し落ち着いたみたいですね。ガトも向上したみたいですけど、まだタンジーの方が強いような。私は少なくともタンジーの方が使いやすいので、そっちを使ってます。バランス取れてきて、あとは相性の差になってきているかもしれないですね。

6拍手目ありがとうございます。
旧タンジーやカレンデュラに修正が入るそうで。これはしっかりアセン組まないと重二はやばいです。ライフルやバトライが上方修正されて、中距離の撃ち合いになるかもしれませんね。

7拍手目ありがとうございます。
重二も多少弱体はしましたが、APに関してでした。重二を殺そうと思えば、色々手法があるのであまり装甲はいじって欲しくないですね。装甲をいじったら一気に産廃になりかねないですから。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

いつも楽しく読ませてもらってます!
自分はV系は初心者なのですが
なぜ重二が相対的に強くなっているのでしょうか...?
そう言われる理由が恥ずかしながらいまいち分かりません(TT)
コメントありがとうございます。
アップデートが入る前までは、ガトや紅(ショットガン)が流行していました。これは弾かれても、秒間ダメージ(DPS)の効率が良いため、装甲に関係なくダメージを与えることができていました。

しかしアプデで跳弾のダメージが低下したため、ガトをメイン武器として使うのは難しくなりました。するとタンクや重二のように、元々装甲の硬いACがタフになり、結果的に削り勝ちできることになります。タンクはパイルなどに弱いですが、重二はある程度機動力もあるため、重二が優位に立つアップデートだったのかもしれません。

とはいえ、重二も装甲や衝撃に弱点はありますので、アセン研究が進むとこの状態も打破されてしまうと思います。
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。