2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ACVD】野良カラスの日記‐019

戦場006

DLC第6弾きましたね。今回のDLCはBGMの改変。
ストーリーミッションと勢力で流れるBGMが変わります。全13曲で1300円なので、1曲100円計算ですね。


すっかり書くのを忘れていましたが、ACVDのサントラ買ってあります。

今作のBGM、かなり好きですね。良い曲がほんとに多いです。2枚組みで38曲入っているんですが、そのうちリピートの多い曲が13曲。

中でも
「SMASHER」
「DEMOLITION」
「RUSTING STEEL」
「ON THE LAND OF BARKING SMELL」
「THE MOTHER WILL COMES AGAIN」

この5曲はかなりヘビーリピートしていますね。素晴らしい。
DLCに「RUSTING STEEL」のアレンジが入っていまして、イントロしか聴けてないですが、あれもかなり良さそう。

他にも聴いたことのある曲がいくつも。
懐かしい曲もありますね、サクセス サクセス サクセスとかナインボーとか。初代のアレンジもあるみたい。


あとはヴェニデさんの歌で、相変わらず吹く(;´∀`)
あそこの国はぶれない。EGFも相変わらずのキチ信奉者っぷり。
シリウスだけ影がうすいw

試聴したい方はこちら → ACVDダウンロードコンテンツ第6弾 


さて、近況です。

VTF始めました。
バランス良いかもと書きましたが、結構強いかも。壊れ性能とまでは言いませんが、アセンをVTF仕様に組むとかなりやってくれます。

爆発威力2400くらいのを使えば相手を選ばず削ります。ただし軽量機には当てづらいですが。

とはいえ使い方も考えれば、相手のAPを一瞬で削る怖さはあります。CIWS流行るかな?


と、まあ今はアセンを変更し、タンジーVTFあたりで頑張っています。
ハンガー武器は色々迷っていて、とっかえひっかえな感じです。

前回のアセンは二脚対策でしたが、今回は重量系対策といったところ。
弱体化されたとはいえ、まだ重四硬いですね。使える領域だと思います。
タンクはあまり変更されていないので、対抗手段にはなっているかな?


今のマイブームは、置きVTF。
相手の近距離までいき、VTF発射。巻きこまれると痛いので、自分は離脱w

これが結構楽しくて、タンジーなのに近づくことはあります。
ショットガンも考えたんですが、距離的に巻きこまれそう(;´∀`)

命特で保証距離と射撃安定性を伸ばして、距離を確保すれば使える?
むむぅ、アセン考えるの楽しいです(^p^)


◆追記
4つの拍手ありがとうございます。
フロムさん追加のサントラは出るんですかね。ゲーム内だとプレイ中は音量がさがってしまうので聴き取れないんですよ。SEも入りますし、できればゆっくり聴きたいです、ね、フロムさん。

5拍手目ありがとうございます。
最近寝落ちがひどくなってきました(;´∀`) アセンしながら寝て、起きてはアセンしてまた寝落ち。二時間経っていて、せつなくなりました(´・ω・`)

6拍手目ありがとうございます。
ちょっと今不調ですね。とても勝てなくなりました。前にもそんな時期があったんですよね。脱するとは思うんですが、時間はかかるかもしれません。雇い主様、ごめんなさい。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。