2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



【ACVD】野良カラスの日記‐020

さてさて、最近絶不調でございます。


リアルラックもかなり低調で、起きて欲しくないタイミングで良くないことが起こります。というより、予想外のところから障害がやってくるので、対応のしようもないという。今年一番の低調期かもしれません(;´∀`)


そんなわけで、ちょっとイン率低下気味。

アセンして寝落ちなんてこともやっていますから、実質プレイ時間も落ちているという。


そういえば前に書いたマンイーターという機体も、通用しづらくなったかも?

元々ピーキーなアセンの機体でしたから、はまらなくなったら、あっさり陳腐化します。


マンイーター


武装は見たとおりな感じで、肩には旧ハバスを装備していました。
FCSは距離250のやつです。ロック速度が遅いので、3連バトは命中振りだったと思います。元々3連バトはロック時間が短いですから250でも運用できるわけです。

一度相性の良い敵を捉えられれば、ほぼ撃墜に追い込めたのですが、最近はそうもいかなくなってきたんですよね。

私が不調なのもあるかもしれませんが、アセンの流行が推移してきている可能性もあります。


それからVTFなんですが、やはり開けた土地では当てるのが難しいミサイルですね。

赤垂直と呼ばれるミサイルの方が、広い土地では向いているかも。

肉薄してから当てることは可能ですが、その分近づかなければなりません。


最近、インファイトするのが好きになってきたので、重二でもそういったアセンを組み始めているんですけどね。中々うまくいっていないのが実情です。

安定して使いたいなら、タンジー、赤垂直とかが良いかもしれませんね。カレンでも良いかもしれませんが、貫通しない相手もちらほらいます。

そういった面で、どういった相手をまず落としにかかるのかが、大事ですね。


調子を落としていますし、初心に戻りますか。


そして、今気づきました。新レギュくるんですね(;´Д`)
しばらくこないもんだと思っていました。



そうそう、ダクソ2関連の情報なんですが、ダクソカフェが本当にオープンするそうです。

機会があったら行きたいw

参照
「DARK SOULS II」とコラボしたカフェ&レストラン
「DARK SOULS Cafe」が2014年1月6日にオープン。
 開店当日にはレセプションパーティーを開催



◆追記
3つの拍手ありがとうございます。
最近VTFが面白くてやっているんですけど、前HBからのVTFって、場合によっては自機に当たって消滅しているかも。扱いには注意が必要なんですが、リターンもあるので、楽しいですね。

4拍手目ありがとうございます。
インファイトって結構楽しいので、癖になるとやばいですね。他の脚部の方が向いている可能性もありますが、重二でもタフさを盾にできるんですよね。撹乱にも向いていますし、できなくはないです。あとはアセンの問題かな、たぶん。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

リアルラックが上がりますように☆
って自分もリアルラック低めですよ~ ピクシー型になりたいです^^

とりあえず嫌なことは好きなゲームでもして寝て忘れよう(どんだけw

今年は奇数月の運がかなり悪かったんですが、年末にきて下がりっぱなしですね。早くこのトンネル、抜けてくれませんか、って状態です(;´∀`)

私も嫌なことはゲームで忘れる派です。
どうしてもやりたくなった時は、睡眠時間けずってやりますからね。それだけの価値がゲームにありますよねw
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
