2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



【ACVD】野良カラスの日記‐021

戦場007

いやぁ、空が青いですね。
下では銃弾が飛び交ってますけど。


年もくれるにつれて、ようやく不運ゾーンを抜けたようです。不運なまま年越ししそうな勢いだったので良かったです。


ACVDの方はといいますと、やや調子を戻しつつあります。最近まともにプレイもできていませんでしたし、ようやくといった感もあります。

アセンの方は、ちょこちょこ変えていますね。


すぐに接敵するようなマップでは、クレナイを使い始めています。これもたぶんVTFを使い始めた影響です。VTFを使うなら、ほんとショットガンくらいの距離まで近づいた方が良いです。まあ巻きこみには気をつけなきゃいけないんですけどね。

クレナイは速射特化にしたり、命中特化にしたり、威力特化にしたり、試しています。速特はDPSこそ高いですがばらけますし、弾速が200前半とかなり遅いです。威特は保証距離がやや伸びますがこちらもばらけます。命特はDPSがさがりますが、弾速と集弾性があがります。

この辺りは好みになるとは思いますが、VTFの関係上やや離れた位置から撃つなら命中特化が良いように感じました。

他にもショットガンをさぐってみたんですが、DPSの関係上、やはりクレナイに軍配が(;´∀`)
クレナイ優秀だけど、他のショットガンも使いたいよw

狭いマップは、トンネルやタワー以外でも使えましたね。
タンカーのたくさんあるマップとか、一分以内にドンパチが始まるところなら使える印象です。


中距離戦がメインになるようなマップは、タンジーを使ったりしていますね。

どうしても縦長のマップになると、重二でショットガンはきつい感じです。こちらは赤垂直ミサなんかも使ったりしています。

最近インファイトがかなり楽しいので、そちらの方向性でアセンしたいんですけどね。


そんなわけで傭兵やっております。
最近雇われたチームさんでは、負けていても連戦してくれたチームもありました。しばらくインできていなかったのでランクCでしたし、勲章もまったくついていませんでしたから、切られて当然だったんですけどね。

結局1時間くらいずっと連戦していました。

こんなありがたいチームさんに報いられるよう、もっと強くなりたい。


◆追記
3つの拍手ありがとうございます。
最近勝てなくなってきましたね。アセン傾向についていけてないのかも? とりあえず色々試してみてはいるんですが、先に味方側が落ちる方が早いんですよね。自分の立ち回りも含めて、数的有利を先に取れるようにしないとダメですね。的を買って出たり、裏取りしたり、アセンも汎用的なもの特化もの、色々試しているんですけどね。まだ解が見つかりません。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
