2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



よいお年を

さて、2013年も終わりです。

日常に追われていたらあっという間の一年でした。もっとゲームやりたいw

体調を崩した時もありましたが、大きなトラブルもなく過ごせた一年でもありました。まあ、反省すべき失敗もあったので、来年はそれをいかしつつ過ごしていきたいと思います。

記事の方ももうちょっと更新したいですね。


年末、年始で休みが多い方もけっこういらっしゃると思うので、ちょっとおすすめのゲームを。


今、友人たちと「ドラゴンズクラウン」(音出ます)というゲームをやっています。


オフラインでもできるんですが、これが中々面白い。
ベルトアクションと呼ばれるアクションゲームで、昔だとファイナルファイトというゲームがこれでしたね。

最大4人までの協力プレイが可能でして、育成、スキル、魔法、アイテム収拾などRPGの要素もふんだんに含まれています。ARPGの要素が濃いかも。

一人でやるのも良いのですが、これの面白いところは、オフラインでわいわいできるところ。
モンハンもそうでしたが、仲の良い友人たちとやるゲームはかなり面白いんですよね。

ドラゴンズクラウンも似たようなものです。

興味のある方はぜひぜひ。たぶんゲーム屋にいけば安く手に入るはずです。私は中古で2000円前後でゲットしました。


一つ注意点。みんなで集まる時は、コントローラーを持参せよw
いざやろうと思ってコントローラーが足りない、そんな状況があります。
そう、私たちです(゚Д゚)


そんなわけで休みの時を利用して、集まって遊んでみるのはいかがでしょうか。


さて、では今年も終わりです。本年は大変お世話になりました。


来年もまたよろしくお願いします。


◆追記
2つの拍手ありがとうございます。
年末で四人集まり、ドラゴンズクラウンをやりました。やばい、色々。時間を忘れてやって、気づいたら暗いんですけどw ゲームは一日一時間なんて言っていた時が懐かしい。あっ、あけましておめでとうございます。


スポンサーサイト


この記事へのコメント

楽しいお正月を過ごしていますか?
やっぱりゲーマーとしては…ゲームですよね(早朝からDS開いた人w)

相変わらず更新が少ないグダグダブログですが
良かったら今年も遊びに来てください
Rayさんのブログも楽しみにしています☆
あけましておめでとうございます。
遠いな、遠いなぁ、と思っていたらダークソウル2発売まで残り少なくってきましたね^^

今年もRayさんの記事楽しみにしています。よろしくお願いします。
楽しいですけど、身体を酷使して正月を過ごしてます(;´Д`)
31日、友人に誘われ、友人宅で6~7時間ゲーム。そばを食べました。
日付が変わる頃に初詣へ赴き、大吉を引く。

深夜、帰るつもりがゲームをやる流れに。
朝6時までドラゴンズクラウン。4時間寝たあと働いて、今に至ります。し、しぬ。
そして明日も朝から働きます・・・・・・

でもゲームをたっぷりできているためか、ストレスはあまりないです。
人数集まったドラゴンズクラウンが、魔性のゲーム過ぎるwww

こんなダメ人間な感じですが、本年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!

ダクソ2も残り3ヶ月ですね。
月日が経つのが早くて、逆に怖いですけど。年齢を重ねるのがw

fuonさんはけっこうたくさんゲームをやっているので、実は参考にしていたりします。これ、内緒ですけどねw
度々、訪問しますので、その際はまたよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

不本意な出向先で激務に腐っていたため、ブログも更新できず、ゲームもできずでした。また、久しぶりに復活できるかなぁと思う今年です。また、楽しみにしていますね。ダクソ2楽しみ!!
あけましておめでとうございます。

なるほど、激務だったんですね。更新されてなかったので、なにかあったんだろうとは思いましたが。ゲームもできないとストレスたまりますね。

復活されたらまたお邪魔します。
本年もよろしくお願いします!
この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
