2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タクティクスオウガ 9/15記事

更新するネタがないかと思ってたら、タクティクスオウガの続報がきていました。


今回はキャラクター情報でしたね。新キャラが一人と、あとは既存のキャラの情報です。


新キャラはディエゴ・G・アザルスタン。56歳のガルガスタン人だそうです。


      ディエゴ


海賊風の出で立ちから分かるとおり、どうやら海賊のようです。

右手に剣を、左手には拳銃を持っていますね。拳銃を実際に使うのかどうかは不明。

とても56歳には見えない。



そしてギルダス。

      ギルダス


ギルダスKAKKEEEEEEEE

ゼノビアの聖騎士二人は優遇されておりますなぁ。

白い方のランスロットさんが相対的に影が薄くなった気がします。


ギルダスとマルティム


マルティムwwwwwwwww

どうしたん、なにがあったん?wwwwwww



元→  マルティム


すごい良い感じに悪人面にみがきがかかったようです。


今回だけではないですけど、全体的に顔グラがすごく良い感じに改変されていますよね。

以前のイメージを崩さず、それでいて渋く、かっこよく。

オッサンばかりなのに胸のトキメキが止まらないwwww


他にも色々記載されていましたので、詳しいことを知りたい方は元記事までどうぞ。


ちなみにキャラの年齢がのっていたんですけど、カノープスが48歳って書いてあってフイタ。
有翼人は三倍の寿命と書いてあって納得しました。


それから、記事で一番若かったのは27歳のレオナールさんだという。

女キャラ? そんなものいませんw

オッサンたちの渋さ溢れる物語。それがタクティクスオウガ。

昨今の流行じゃ、マネできませんよね。

こういう硬派な作品も良いと思うんですが、萌えと比べるとさすがにギャップがありすぎるか……


◆記事元
 ・ファミ通.COM

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















Ray

Author:Ray
うとうとさせてしまう管理人Rayです。
ダークソウル、モンハンシリーズなどを中心に記事を書いています。
残念なところが多々ありますが、よろしくお願いします(´・ω・`)

当方はリンクフリーです。

※情報は古くなっています。ご注意ください。

◆プレイ中
 ・ダークソウル3
 ・フォーオナー

“志方あきこ”さんのJUKE BOXです。 詳しくはBOX上部クリックでサイトに飛びます。
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクの際にはご一報ください。その他ご要望、ご意見などもこちらで承ります。

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP3rd・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村
ブログ検索にご利用ください(´▽`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。